ダイソン・掃除機、新機種(DC24/16 motorhead)カタログ入手

| コメント(448) | トラックバック(1)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・掃除機コーナー
 :ダイソン DC22/24/16 総合カタログ 2007/11

今回カタログは2月15日に発売された DC24/16 モーターヘッド の2機種が新登場。

各機種の特徴としては、

 DC24モーターヘッド
 ・吸引力の変わらないルートサイクロンテクノロジー搭載。
 ・手首を返すだけで自在に思い通りの掃除が行える
  新「ダイソン ボールテクノロジー」搭載。
 ・強力なブラシの回転でカーペットの奥深くに入り込んだホコリ等
  を取り除く、モーターヘッド搭載。
 ・洗浄/交換不要HEPAフィルター採用。
 ・ハンドルとフォースを反転させて、高い場所の掃除も可能。

 DC16モーターヘッド
 ・従来機種DC16に専用のモーターヘッドを追加したモデル。
 ・モーターヘッド以外のスペックはDC16と同様。

等になるでしょうか。

カタログには「他の掃除機には根本的な問題があります。」
とハッキリ記載されています (^^ゞ

「サイクロン式と呼ばれている掃除機も、紙パックやフィルターに頼ってホコリをこし取ると目詰まりを起こし、吸引力はどんどん弱くなる。」

「フィルター自動クリーニング機能を用いても、微細なホコリは残ってしまい、結果として吸引力は落ち、ホコリを家の中に取り残しています。」

などなど。

「ダイソン。吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機。」
このコピーが自信の程を表していると思います。

でもちょっと強気過ぎでは?と思うのは私だけでしょうか(笑)

発売開始は2月15日なので、既に店頭に並んでいると思います。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ダイソン DC22/24/16 総合カタログ 2007/11

トラックバック(1)

やっと4年越しで念願のダイソンDC12Turboを購入した。購入が長引いたのは今までの掃除機が丈夫であったのと、ダイソンの掃除機が高額なため躊躇していた為である。高額というのは平均相場が7から8万円です。今回はとてもリーゾナブルな値段だったのと、掃除機が壊れた...... 続きを読む

PR

この記事について

このページは、館長が2008年2月28日 10:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ケンウッド・デジタルオーディオレコーダー、新機種(MGR-A7)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ドコモ、新機種(P905iTV)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。