ビクトリノックス・バッグ、新商品カタログ(NXT 4.0)入手

| コメント(871)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・バッグ/鞄コーナー:ビクトリノックス
 :総合カタログ 2007/10
 :ワークス 2.0 コレクション 2007/10
 :アーキテクチャー コレクション 2007/11
 :モビライザー NXT 4.0 コレクション 2007/12

携帯用マルチツール(ナイフ、はさみ、ドライバー等)で名高い
ビクトリノックス。スイス生まれのブランドです。
実はマルチツール以外にも時計やバッグも作っています。

当博物館においても人気が高く、館長も長年愛用しています。
(過去の投稿記事はコチラ!その1その2

先日、愛用しているトレビ17のショルダーが酷使のあまり壊れたので、スペアパーツを買いに行き、その時に新カタログ一式を入手することができました。

ちゃんとスペアパーツが用意されているあたりもえらいですね。
でもバッグが30,000円なのに対し、スペアのショルダーが5,000円という価格設定はどうなの?とちょっと思ったりして (^^ゞ

さて、気になる新商品は、

・ワークス 2.0 シリーズにビジネスバッグ4種類が新登場。
 従来製品に比べて軽量化が図られています。

・モビライザー NXT シリーズが 3.0 から 4.0 へモデルチェンジ。
 ラインアップは 3.0 シリーズとほぼ同様のようですが、
 「素材改善により強度が増した」との事でした。

 また、この4.0シリーズ、かなりの自信作のようです。
 もし故障して修理に期間を要する場合、
 代わりのバッグを無償で貸してくれるようです。

館長は NXT 3.0 シリーズを使っているので、4.0 シリーズがちょっと羨ましい感じがしています (^^ゞ

今使っているバッグが壊れたら替えようかな!と思ったのですが、このバッグ作りがしっかりしているので簡単には壊れません。
嬉しいやら悲しいやら (^^♪

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ビクトリノックス 総合カタログ 2007/10 ビクトリノックス ワークス 2.0 コレクション 2007/10 ビクトリノックス アーキテクチャー コレクション 2007/11 ビクトリノックス モビライザー NXT 4.0 コレクション 2007/12

PR

この記事について

このページは、館長が2008年2月24日 08:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オリンパス・デジカメ、新機種(ミュー1030SW)カタログ入手」です。

次の記事は「ビクター・HDD内臓ムービーカメラ、新機種(GZ-HD6/5)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。