携帯・ソフトバンク、新機種(822P)カタログ入手

| コメント(501)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ソフトバンクコーナー:822P

本日発売開始となった新機種になります。

特徴としては、

・薄さ約8.9mmのスリムストレートケータイ。
 1枚の板のようなフラット&シームレスデザインを採用。

・2.2インチQVGA液晶搭載。

・200万画素オートフォーカスカメラ搭載。

・Bluetooth通信機能搭載。いろいろな対応機器と接続が可能。

・3Gに加えてGMSローミングに対応。
 世界180の国と地域で使えるグローバル・ケータイ。

等になるでしょうか。

店頭でモックを見てきましたが、本当に薄くて「1枚の板のような」というキャッチコピーに偽りなし!と思いました。
4色用意されたカラーリングも落ち着いた感じがして、個人的にはいい感じだと思っています。

ちょっと気になったのがダイヤルのボタン。
モックだからかもしれませんが、上下左右にぐらぐらして安定感に欠ける印象を受けました。
店頭にデモ用の実機が並べば、再度確認してみたいと思っています。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ソフトバンク 822P

PR

この記事について

このページは、館長が2008年2月16日 15:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ドコモ、新機種(P705iミュー)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・au、新機種(W61P)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。