携帯・ドコモ、新機種(P705i)カタログ入手

| コメント(263)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ドコモコーナー:P705i

本日発売開始となった新機種になります。

特徴としては、

・ワンセグ機能搭載、アンテナは本体内蔵でスッキリ。

・ワンセグケータイ最薄となる薄さ12.8mmのスリムボディ採用。

・3インチフルワイドQVGA液晶、及びパナソニック独自の高画質技術「モバイルPEAKSプロセッサー」搭載。
1800:1の高コントラストでくっきりなめらかな映像再生を実現。

・200万画素オートフォーカス対応のカメラ搭載。
6軸手ブレ補正機能も搭載。

・世界で使える「WORLD WING(3G)」に対応。

・HIGH-SPEED対応。サイト表示も音楽ダウンロードも快適。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

余談ですが、ドコモショップでモックを見てきた個人的な感想なんぞを。
本体の色が4色用意されているのですが、どれも若い人向けな感じがしました。館長のようなおじさんにはちょっとキビシイかも (^^ゞ
まぁ、若い人向けなんでしょうね!

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ドコモ P705i

PR

この記事について

このページは、館長が2008年1月25日 10:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ドコモ、新機種(SH905iTV)カタログ入手」です。

次の記事は「東芝・ノートパソコン、新機種(2008年春モデル)カタログ入手【その2】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。