携帯・au、新機種(W61SH)カタログ入手

| コメント(109) | トラックバック(1)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯auコーナー:W61SH

本日発売開始となった新機種になります。
auとしては、W51SH以来の2世代目となるAQUOSケータイです。

特徴としては、

・ドットの光を透過させて浮かび上がるようにきらめく、新感覚のLEDディスプレイを搭載。約90種の多彩な発光パターンでいろんな情報を表示。

・2.8インチワイドQVGA NewモバイルASV液晶搭載。新開発の画像エンジン「SVエンジン+」と合わせて、くっきりと色鮮やかな映像が楽しめる。

・ヘアライン&ポリッシュな質感が美しいステンレスパネルを採用。よりスタイリッシュに。

・オートフォーカス対応  2メガピクセルカメラ搭載。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

余談になるかもしれませんが、このケータイ、ちょっと面白い新機能がついています。
その名も「フェイク機能」。
特定のキーを長押しすることで着信音が鳴り、着信を装う事ができるようです。「暗い夜道の一人歩きなどに便利です。」と記載されています。

なんだかキッズケータイみたいだし、女性をターゲットにしているのかな?と思っていまいます。
でもこの機能を応用すると、『今このタイミングで着信があると助かるのになぁ』って時に使えるかも!

興味のある方は、是非ご覧下さい。

au W61SH

トラックバック(1)

Bernard Callebaut チョコレートバー商品価格:473円レビュー平... 続きを読む

PR

この記事について

このページは、館長が2008年1月11日 11:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ソフトバンク、2008年1月版 総合カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ソフトバンク、新機種(920SC)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。