ダイソン・掃除機、新機種(DC22)カタログ入手

| コメント(686)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・掃除機コーナー:ダイソン クリーナー総合カタログ 2007

「ダイソン。吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機。」
基本性能の高さは今更説明不要ですよね。
今回のカタログでは、DC22シリーズが新登場。

特徴としては、吸引力の要であるルートサイクロンにコアセパレーター機能を付加した事でしょうか。
「他のどのサイクロン掃除機よりも、30倍効率的にミクロのホコリを取り除くだけでなく、フィルターのクリーニング不要な掃除機に進化しました。」と記載されています。

また上位機種にはデジタルモーターを搭載し、メーカー保証期間も5年となっています。万一保証期間内に故障した場合は自宅に回収、修理後も自宅へ配送してくれるようです。これも自信の表れですよね。

「製品はきちんと機能したときのみ本当に美しい」とも記載されています。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ダイソン クリーナー総合カタログ 2007

PR

この記事について

このページは、館長が2007年11月18日 10:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・au、新機種(A1407PT)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ソフトバンク、新機種(920SH)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。