携帯・ドコモ、新機種(L704i)カタログ入手

| コメント(564)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ドコモコーナー:L704i

本日より発売開始となる新機種です。
これで発表された704iシリーズ、全てが出揃いました。

特徴は、
・703i/704iシリーズ初となるFOMAハイスピード対応。
・3G+GMSによるWORLD WING対応。
・ヤマハがチューニングした上質なオーディオ音源搭載。
等でしょうか。

本体の形としては、コンパクトなスライド式ケータイになります。
前面部分は、ボタンではなく、タッチパッドによる操作。そのタッチパッド部分は、LED発光によって神秘的な雰囲気を漂わしています。
またタッチパッドを押す(?)たびに指先に振動を与えるバイブレーション機能も搭載しているようです。

店頭でモックをいじってみましたが、前面にボタンが無いせいか、指のかかる場所もない為、スライドさせる時にちょっと滑りやすいかな?と感じました。
デザイン的には美しいですが、ここは好みが分かれそうな気がします。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ドコモ L704i

PR

この記事について

このページは、館長が2007年10月19日 10:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ソニー・ブルーレイディスクレコーダー、新機種(BDZ-X90/L70/T70/T50)カタログ入手」です。

次の記事は「【2日間連続特集】技あり!多機能家電紹介・その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。