携帯・au、2007年10月版 総合カタログ入手

| コメント(4)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯auコーナー:2007年10月版 総合カタログ

今回のカタログで、新たに発表された機種はありませんでした。
但し、W53S用の着せかえパネルのサンプルが新たに100種類ほど掲載されています。
このW53S、auのサイトで8月下旬から近日発売となっていますが、未だに発売日が発表されていません。この10月版カタログでも発売済を表す『NEW』マークがついちゃっています (>_<)

また、9月26日に発表された『INFOBAR 2』に関する情報は掲載されていなかったです。発売予定が11月下旬ということなので、来月のカタログには掲載されてくのでは!と思っています。

※当博物館は機種情報に特定して紹介を行っている為、料金プラン部分は掲載していません。ご了承下さいませ (^^ゞ

興味のある方は、是非ご覧下さい。

au 2007年10月版 総合カタログ

PR

この記事について

このページは、館長が2007年10月 3日 10:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ドコモ、2007年10月版 総合カタログ入手」です。

次の記事は「東芝・ムービーカメラ、新機種(A100/40F)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。