ソニー・システムステレオ、新機種(NAS-M95/75HD)カタログ入手

| コメント(388)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・ポータブルオーディオコーナー
 :ソニー システムステレオ 総合カタログ 2007/9

今回のカタログでは、9月11日に発表された NAS-M95/75HD、NAS-D55HDの3機種が新登場。
まず目を引くのが、新しいデザイン。
本体部分が薄型化され、より質感が高くなったような気がします。
でもちょっと気になる点も。
薄型化された為か従来機で正面にあった操作ボタンの一部が上面に移動。デザイン的にはかっこいいと思うのですが、本体自体の設置場所を高いところにすると、ボタンが押しずらいのでは?と余計な心配をしてしまいます (^^ゞ
でも逆も真なりで、低い場所に置く場合の操作性は向上すると思います。

ちなみに、ウォークマン専用転送ポートに接続が行える機種は新型ウォークマンのみで、従来機種のウォークマン等についてはUSB端子接続になるようです。

NAS-D55HDについては、カラーリングが3種類用意されています。従来機の白と黒に加えて、新たに上品なピンクが追加されました。

発売は10月20日以降、順次行われるようです。
秋葉原の量販店では早くも予約を受け付けていました (^^♪

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ソニー システムステレオ 総合カタログ 2007/9

PR

この記事について

このページは、館長が2007年9月30日 09:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オリンパス・デジカメ、新機種(SP-560UZ)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯 ソフトバンク、2007年10月版 総合カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。