三菱・電子レンジ、新機種(RO-EV100/10)カタログ入手

| コメント(545) | トラックバック(1)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・電子レンジコーナー:三菱 オーブンレンジ 総合カタログ 2007/8

今回のカタログではRO-EV100、RO-EV10の2機種が新登場。
9月上旬に発売となった商品です。
特徴としては、庫内の底面/両側面に石素材を採用。
『豊富な遠赤外線と安定的な蓄熱効果を利用して、お店の石窯で焼いたような仕上がりが家庭で再現可能。』と記載されています。
更に、この仕組みを最大限に活かすべく、ヒーター部分も新たに開発されているようです。
ちなみに庫内に石材質を用いたのは、この機種がはじめてになります。お店の石窯で加熱した料理を想像すると、この試みは新たな可能性を秘めているのでは?と思ったりしちゃいます (^^♪

興味のある方は、是非ご覧下さい。

三菱 オーブンレンジ 総合カタログ 2007/8

トラックバック(1)

●IHとは違う。100Vのラジエント(MFG遠赤外線セラミッククッキングヒ?タ?)が売れ行き好調。遠赤外線+セラミック+電磁波の心配無用。・・・だからでしょうか????人体と食の健康をご自宅に! 続きを読む

PR

この記事について

このページは、館長が2007年9月19日 11:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シャープ・冷蔵庫、新機種(SJ-HD50/46P)カタログ入手」です。

次の記事は「NEC・家庭用電話/FAX、新機種(SP-NA540等)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。