ソフトバンク携帯、新機種(912T等)カタログ入手

| コメント(208)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯電話ソフトバンクコーナー:
  912T、fanfun.815T パーソナルスタイルブック

912Tはソフトバンクオンラインショップで本日、
店頭では明日発売される新機種です。
午前中にソフトバンクショップに行き、モックを見てきたのですが、この携帯かなり質感が高い!と感じました。
ステンレス素材の表面もはもとより、ステンレス素材ではありませんが、裏面デザインにもかなり好感が持てました。
機能的には一部しか紹介できませんが、画面横にタッチスイッチを配しワンセグ視聴スタイル時における操作性の向上、光の乱反射を抑えるクリアスクリーンを採用等が掲載されています。

fanfun.815T パーソナルスタイルブックは、先日発売されたばかりの815T専用着せ替えハンドブックになります。男性向けのサンプルも多数掲載されており、全体的に見ていて楽しいカタログだと思います。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

SoftBank 912T SoftBank fanfun.815T パーソナルスタイルブック

PR

この記事について

このページは、館長が2007年8月10日 16:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タカラトミー・リカちゃん、リカちゃんカタログ2007 Vol.2入手」です。

次の記事は「au携帯、新機種カタログ(W53CA)入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。