携帯・ソフトバンク、新機種(750Px)カタログ入手

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ソフトバンクコーナー:750Px

携帯電話については、発売日当日の情報公開を意識して運営している当ブログ。ですが、この機種については発売情報(10月1日より)を把握しておらず、カタログ入手が遅れてしまいました (^^ゞ
先日の10月版総合カタログの紹介記事(こちら)で
『従来機種の705Pと比較して、どこが変わったのか総合カタログからは読み取れてない状況』と報告。
個別カタログ同士の比較ならどうだ!と思ったのですが...
結果、やっぱりよくわかりません。

取引先の担当者さんが偶然にもこの新機種を持っていたので、手にとって見せてもらいました。カラーリングやボタンデザインは若干変わっているようですが...
どなたか違いのわかる方がいらっしゃれば、コメントお願いします。
このままではスッキリしないので。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

SoftBank 705Px

PR

この記事について

このページは、館長が2007年10月 6日 09:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・au、新機種(W53S)カタログ入手」です。

次の記事は「富士フィルム・デジカメ、新機種(Z100fd)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。